ノビスタ運動部 Nobisterのお話

10.22.2015
モーニン♪







気持ちの良い天気が続いていますねー♪
外で何かと活動したくなりますね!






















外での運動が大好きです。
外での飲食が大好きです。







ワインにチーズにハード系パンをバスケットに入れて森や山へ遊びに行きたいな








気持ち良いやろな









ワインにチーズにパンにって言ったら
赤ずきんちゃんみたいですね






私が赤ずきんちゃんなら、途中で出くわす狼くんと山で宴会ですね!!







ほらーほらー飲みが足りないよー!
あんた飲めないの?
もっと飲め飲め








お酒なくなったじゃん
山降りて飲みに行こ!!







ってな感じでしょか?!






o(≧▽≦)o






すみません・・m(_ _)m






外での飲食は最近出来ていませんが、今週土曜日は9:00より長崎市江戸町Nobisterスタート






「Nobidic Walking」



















歩ける格好であればどなたでも参加できますよ!






道中の紫外線対策、水分補給対策は各自お願いしています。






次は大浦界隈コースです!長崎の異国情緒溢れる街を見ながらのノルディックウォーキングを一緒に楽しみましょう!!




















そして日曜日10/25日はお店お休みです。
Pilates Workout出張!!







朝から夕方まである講習会
レビューと、新しい事を学んで力つけてきます!きたわれてきます(*☻-☻*)
しかも絞る宣言を夏前にしたんです!!

















適度に楽しみながらやってまーすぅ*\(^o^)/*






さてさて本日のSoup of the day
沢山の野菜に有機のナッツ類、ゴマ類のペースト、発酵食お味噌でつくるオイシーヘルシースープ






「ノビスタ坦々スープ」














セットのサイドメニューには玄米100%ご飯がお勧めですよ!
勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めです。





その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタアイコンスープの





「野菜スープ」





や動物性のものは一切不使用、和食の「玄米菜食定食」やサンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございますよ。






ノビスタのオイシーヘルシー体に負担が軽い食事一度お試しくださいね。
















ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
