スポンサー広告

--.--.--

Viva 秋晴れ♪ ノルディックウォーキング

10.24.2015
グッドイヴニング♪







本日も無事にノビディックウォーキング終了しました。


















青空のお天気の中、約5キロの距離を怪我や事故なく無事に終了する事が出来、参加者の皆様に感謝です。


















メンバーさん達は何度も参加されてる方々ばかりだったのでコース中の坂や、歩きにくい石畳、交通量の多い場所、歩行者さん達への配慮も流石!!の方々ばかりで頭が下がります。






こうやって四年間続けてこれたのも参加者さん達のマナーの良さやノルディックウォーキングへの愛情としか私は思ってません(T ^ T)



















心より感謝したいと思います、ありがとうございます。









次回11月の予定



11/14 (土) 9:00-11:00
長崎市江戸町Nobister



11/28 (土) 9:00-11:00
諫早市上山公園




皆さんのご参加をお待ちいたしております!




















さて明日はピラティスワークショップの為Nobisterはお休みです。






























最近やってないからバキバキしばかれるやろなー





筋肉痛になるのかと思うと胸が高鳴ります。








健康は

・食事
・運動
・体を温める

そして治療ではなく予防

がモットーのNobisterです。






皆さん良い週末をお過ごし下さいね~
良い週末をエンジョイ中の福岡帰りのmy familyが遊びに来ました。

















昼から飲むアルコールは何て開放的なんでしょねー^^






ではでは

(^ー^)ノChao
関連記事
 
