スポンサー広告

--.--.--

秋晴れ♪ Nobisterのお話

10.28.2015
モーニン♪








昨日は雨が降りましたけど長崎一気に寒くなりましたねー







これからは一雨毎に又寒くなっていくんでしょーねー








世の中はただいまHalloween一色ですが






















11/1からはクリスマス一色。









街のショーケース、イルミネーション、BGMがクリスマスに変わる年末、なんかバタバタするけど、なんか嬉しいんですよね^^;









11月も目の前!!
2015年も後残すとこ二ヶ月!!
ゲンキーヘルシーでお正月を過ごしたいですね。









Stollen-シュトレンの予約受付中です。







































ラム酒に漬け込んだ有機のドライフルーツ類、ナッツ類と、当店挽きたての全粒粉とハーフハーフ♪









日持ちもかなりするんですよ!
ラム酒に漬け込んだドライフルーツ類、ナッツ類が日に日に生地になじんで、日に日に美味しくなっていきます❤️
味の変化を是非お楽しみください。








切ったらザクザク出てくる森の恵みを是非是非お楽しみくださいね❤️








数に限りがありますのでお早めに!!








さてさて本日のSoup of the day
超自然派自家栽培カボちゃんの






「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」

















セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪









ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪







その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット






「玄米菜食定食」






の和食のセット。






そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード






「ベジタブルスープ」






沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪






ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪






そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!
















ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
 
