2015.10.30 Nobisterのお話

10.30.2015
モーニン♪





なんか朝から天気がパッとしませんねー(´・_・`)
雨の予報にはなってなかったのにポツリポツリとしていました。





こーやって一雨毎に寒くなっていくんでしょね。





明日はハロウィン♪















Nobisterではハロウィンウィーク毎年恒例の、自家栽培南瓜を練り込んだ南瓜パンをお配りしています♪


















季節のお裾分け(^ー^)ノ






週末は賑やかな街になりそうですね♪






次の日曜11/1はお休みです。






さて週末のスープはノビスタ一番人気の





「ビーフシチュー」





セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪






ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪






その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット






「玄米菜食定食」






の和食のセット。






そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード





「ベジタブルスープ」





沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪






ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪






そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!

















ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
