スポンサー広告

--.--.--

November Nobisterのお話

11.02.2015
モーニン♪







11月最初の月曜~*\(^o^)/*








先週末の街は浮き足立ってましたね。
























長崎の夜があんなに盛り上がることはここ最近ないんではないでしょうか??








ある尊敬する社長さんがシリアの10/31日と渋谷の10/31日の写真をそれぞれ比較してSNSにあげておられました。








ねぇ








考え深いですよね







とにもかくも、日本が平和であることを感謝し、世界の平和を何よりも願わないといけませんね。








楽しんで良いけど悪いことはしちゃいけません。

















どんなエネルギーも良いことに使っていきたいですね!







m(_ _)m







日曜の休み明けですが明日も祭日文化の日^^
Nobisterはランチ営業していますので是非お寄りくださいね~(^ー^)ノ夜のBARタイムはお休みです。







さてさて本日のSoup of the day







「ココナッツミルクカレースープ」







セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪







ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪






その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット





「玄米菜食定食」





の和食のセット。






そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード





「ベジタブルスープ」






沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪








ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪








そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!








ノビスタのオイシーヘルシーセーフティーなお漬物達、野菜達を栽培、加工して届けてくれるまさ姉のマミー















いつもありがとうございます。
またノビスタの食事が美味しくなりました感謝!!
皆さんもmammyの漬物をお試しくださいね!






ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
 
