11月もよろしくです。 Nobisterのお話

11.04.2015
モーニン♪








お天気良いですね~♪








ハイキングや登山を趣味とする友達等がアップする山や森の写真に癒されるー^^









海も楽しいけど近年山の方が興味ある私です。








近々紅葉でも見に行きたいなー







次の目標は紅葉を見に行く、、だな!!








目標、夢を紙に走り書き、書き散らかして達成後消していくのが楽しみな私です。








よし!紅葉観に行くぞい!!








おけいちゃん、森本さん素敵な写真と癒しを有難う!!私も絶対参加するけん!!









そんな11月の始まり。

















季節に動かされる日本は素晴らしい国だ!!







さーてー本日のsoup of the day






「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」















南瓜が終わり、from Nobi's farm採りたての里芋ちゃん達がベースの旬野菜ちゃん達ですよ!







セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですが玄米ご飯もお勧めです^^


















その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタアイコンスープの





「自家製天然塩だけで味付け野菜スープ」






や動物性のものは一切不使用、和食の「玄米菜食定食」やサンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございますよ。







沢山の野菜がNobi's farm からどんどん届いてますよ!
自然の恵みをお楽しみに♪





ノビスタのオイシーヘルシー体に負担が軽い食事一度お試しくださいね。






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao



関連記事
