スポンサー広告

--.--.--

フレーーーッシュ!! こだわりの食材

11.04.2015
モーニン♪








朝から採れたてですよー♪

















野菜は収穫して15分以降から栄養がどんどん消滅していくんですが、15分以内だと丸々の栄養が摂取出来るんですよ。






その15分以内加工を目指すノビスタです。















「Nobi's Farm」







と一括していつも書いてますけど、私の人生大先輩、畑大先輩、山大先輩のおじちゃん達が縁の下の力持ちとしているんです。







表に出ないけど、いつも支えてもらってます。








畑や山でおじちゃん達と話すのはテレビや新聞を読むようにトピック一杯で面白いんですよ。








貞則にいちゃん加代子姉ちゃんありがとねーー!!大好きだよーー!!








両親も一緒で縁の下の力持ち
文句言いたそうな顔して言わない両親には^^;
足を向けては寝られません。









野菜を育ててくれて、管理してくれて、塩を作ってくれて塩の作り方も教えてくれて、管理してくれて天日干ししてくれて、精製してくれて、、、、ものすごい量の仕事を文句言いたそうな顔して文句言わないでやってくれてる親に大感謝。。。









家族と言うものの有り難さがようやくわかってきた39歳です。









一人で生きてきた顔してた
甘ったれのツンデレっす。








m(_ _)m









自然に育った新鮮な野菜達をお楽しみくださいね(^ー^)ノ









今話題のヘルシーオイル達♪





















加熱していいものと、しないでいいものと種類少なくなりましたがまだまだ大人気です。
お料理にサラダにパンにそのまま飲んで良いものもございますよ。









一度お試しくださいね(^ー^)ノ









さて本日のSoup of the day
沢山のお野菜スープに勇気のナッツ類胡麻類にお味噌








「ノビスタ坦々スープ」

















セットのサイドメニューには玄米100%ご飯がお勧めですよ!
勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めです。










その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタアイコンスープの「野菜スープ」や動物性のものは一切不使用、和食の「玄米菜食定食」やサンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございますよ。








ノビスタのオイシーヘルシー体に負担が軽い食事一度お試しくださいね。

















ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

関連記事
 
