fc2ブログ

季節をウォーキング Nobisterのお話

11.28.2015
今日は定例ノビディックウォーキング、諫早市での開催でした。

























季節は一気に冬になり、私の体は途端風邪をひいてしまいましたが、山の木や花も急な寒さに驚いてる様子でしたよ^^












今年の紅葉はスローになるはずです。


































早めに着いた参加者の方と1枚パシリ♪











寒い中たくさんの方に集まっていただきました有難うございました。










来月は
12/12 (土)長崎市
12/19 (日)諫早市
での開催です。









来年の2016.1.11でノビスタは5周年を迎えます。
6年目に入るノビスタは1/11 にささやかですがアニバーサリーパーティ





















そしてそして1/24 (日)
ノビスタ運動部イベントを伊王島で開催しまーす♪

まだラフのポスターですが
約8キロのノルディックコースにピラティスでのストレッチ、ノビスタの野菜がたっぷりの体に負担の軽い食事ランチ付きイベントです。






















来週から告知始めますよろしくお願いします。









心も体もヘルシーに(^ー^)ノ
ではでは良い週末をChao

関連記事
スポンサーサイト