スポンサー広告

--.--.--

ホットな飲み物大好き❤️ Nobisterのお話

12.04.2015
モーニン♪





雨酷いでーす!
冬の雨って厳しい(>_<)





だけど畑は喜んでることと思います^^

















夏、バッタ達の栄養に変わったうちのミントちゃん達が又、芽を息吹かせ育ってくれてますよ。





ノビスタのハーブ畑も元気に育ってくれてますよ。




















冬限定アルコールが又帰ってきました♪
ホットワインに柚子酒ちゃん達♪¥600


















その他にもウィスキーや焼酎のお湯割も最近よく出ますよ♪




ノビスタのアルコールは営業時間いつでもオーダーして下さいね(^ー^)ノ





私の好きなアルコールは色々ありますが、
好きな飲み方は左指におちょこ、熱燗ついでもらいながらながらの右手にビール!
の飲み方が一番お気に入りです(^_^*)





さてさて本日のSoup of the day
ノビスタ定番人気スープ
トマトの栄養たっぷり♪





「ミネストローネスープ」


















セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます





日替わりスープの他には、自家製天然塩だけで味付けした重ね煮スープ




「ノビベジスープ」





たっぷり野菜に自家栽培の旬野菜がオイシーヘルシースープですよ。





その他にも動物性のモノは一切不使用!
野菜たっぷりの






「玄米菜食定食」





そしてノビスタの全粒粉食パンでつくるサンドイッチ類♪
自家製天然酵母、自家製天然塩、自家製天然酵乳製品や卵や上白糖は一切使っていません♪





そしてそしてサラダが主食のサラダセット類に飲む食事、スムージー類がございます。





元気は健康な体から(^ー^)ノ














元気で愉しい仲間達♪
元気な先輩方達を見習いたいと思います!!






今日も良い1日を♪Chao




関連記事
 
