Stollen of Nobister おすすめメニュー

12.16.2015
モーニン♪





Stollen ドイツのXmas菓子シュトレン


















ラム酒に漬けたドライフルーツ類と歯ごたえがいい有機のナッツ類がとてもくせになる美味しいシュトレンですが、今年のシュトレンのドライフルーツには有機のデーツも入ってるんですよ♪


















通常はレーズン、プルーン、イチジク、アプリコット、どれも有機育ち。






でも今年はレーズンは3種、通常のレーズンから、マスカット、白ぶどうも入ってます。






たくさんスパイスも使っているノビスタのシュトレンは、出来立ても美味しいですが寝かせて食べるとどんどんラム酒に漬けたドライフルーツがお粉に浸透してますます美味しくなりますよ♪






NobisterのStollen、大人のXmas菓子、是非お試しくださいね!















さて本日のSoup of the day





「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」

















今は里芋がメインだったり、いつまでも収穫期だった南瓜がめいんだったりしますが今日は里芋ベースの優しさ100%スープ♪ 温まりますよ♪





セットのサイドメニューには玄米ご飯でもおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンでもどちらもおすすめ♪





その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。






ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
