12月の早い事、早い事、、 Nobisterのお話

12.17.2015
モーニン♪





お正月まで残り二週間♪
バタバタと過ぎていく感じで焦ります・・
12月の時間の経過がまぁー早い事、早い事、、






でも最近スマホデビューした母の誤字だらけのLINEメッセと、意外な感じで的を得てくるスタンプに癒されています。
母がとても可愛く愛おしく感じる最近です。




















やり残す事なく、悔いない2015にしたいと思います。






年末年始のお休み


















来年1/11 (月・成人式)Nobister5歳の誕生日。細やかですが、アニバーサリーやりますのでお時間作れそうな方は予定に入れといてくださいね。よろしくお願いします。






明後日、12/19 土曜日はノビディックウォーキングin 諫早!





Let's do exercise!!





10時からスタート♪
長崎から参加したい方は9時にノビスタ集合です(^ー^)






















さてさて本日のSoup of the day

沢山の野菜に有機のナッツ類とゴマとお味噌のスープ




「ノビスタ坦々スープ」













セットのサイドメニューには玄米ご飯100%に今なら雑穀が入ったオイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪





勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。





その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。





ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
