スポンサー広告

--.--.--

christmas eve Nobisterのお話

12.24.2015
グッドイヴニン♪





Merry christmas!!















は明日ですが(^ー^)このXmasモードが明日までかと思うと寂しいですね。






明後日からは一気にお正月モード♪
それはそれで楽しみですね。






今年は12/29 火曜日までの営業です。





















お正月は1/4月曜日から営業開始となりますのでよろしくお願いします。






今年もStollenシュトレン沢山のご予約をいただきました!!






完売御礼申し上げますm(_ _)m













拍手~





が、予備の残り3個を今日から販売致しますよ!






頼み忘れた方、まだシュトレン食べたことがない方、ノビスタの濃い重いノビスタらしいシュトレンに興味がある方急いでご連絡くださいね~






残り3つです*\(^o^)/*


















只今Xmasプレートも大人気です!















今週土曜まで!!

一度お試しくださいね!!








暖かいXmas eve になりそうです♪

ノビスタのBar-timeは特にパーティは行いませんよ!
予定がない方、いつもの冬の1日を一緒に過ごしましょう♪

















Have a great peaceful xmas day!!

(^ー^)ノChao
関連記事
 
