Merry Christmas Nobism

12.25.2015
☆Merry Christmas☆







Christmasといえば馬鹿騒ぎパーリー♪



















































I am \(^o^)/ Party people





























していた10代20代30代でしたが
(いつでもやし^ ^)









今は年を重ねる毎に強く思うことは、
どんな国の中でも、どんな情勢の中でも、どんな厳しい所に貴方があったとしても、今日が「Christmas」という世界共通の認識があるであろう12/25日は、宗教や慣習で線を引かないで一瞬でもpeacefulでWarmな気持ちになることを心から祈っています。










先進国民としての不甲斐なさは感じずにはいられない










不甲斐なさと無力さに眠れない時もあるのです。










でも祈ること、何が出来るかを語り伝えること、自分の家族や友達を大切にする事。










December 25
Christmas










どんな環境であれ
時間と空だけは平等にある











今日は忙しいと言わずに、疲れたと言わずに、
仕事はほどほどに
勉強もほどほどに
ペンはおいて
パソコンから離れて
ビルからでて
家から出て
地下から出て
重い武器もおろして











少しでも多くの人が不安や恐怖から解放されますように。











皆んなが空を見上げる1日になるといいな










I wish everyone merry Christmas for the world's peace!

























































そして私の可愛い可愛い目の中に入れたら流石に痛かった姪が生まれてきてくれた日❤️この場を借りて怜弥お誕生日おめでとねー!!
とにかく元気で健康で成長してくれー(>人<;)









貴君、妹君、素敵な出逢いをありがとね!





















今日は平和な気持ちで1日を過ごします。









Best wishes to you for a happy
happy christmas!!






関連記事
