食べる事は生きる事 Nobisterのお話

12.28.2015
モーニン♪






快晴ですねー
大掃除中の方には嬉しい天気ですね。







私もせんば・・(T ^ T)
衣替えさえもしてましぇん・・・(T ^ T)








Nobisterの営業は明日12/29火曜日まで。








7:00-14:30
18:00-23:00








世の中はお正月休みに入ってきたみたいで皆様と「良いお年を」との挨拶をします、そんな言葉を交わす日本は素敵ですね。







夜になると夜警さん達が「火の用心」で廻ってるのも今のこの時期の風物詩ですね。
NobisterのBarTimeでは江戸町青年部の火の用心が前を通っていくんですよー
笑顔で手を振って^ ^








平和な年末で過ごしたいですね。







さてさて今日と明日は年末スープ
お野菜たっぷりにヘルシーなココナッツにチキンブレスト







「ココナッツミルクカレースープ」







セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます








ココナッツカレーといえばタイ料理!
タイ料理が大好きな私ですが、昨日の夜は佐世保にあるタイ料理屋さんにいつもお世話になってる朋子さんチームといってきました♪







でも1番の目的は米軍の基地内にある
















Tacobell





Theジャンク~







Miami時代によく食べたお店
うちの相方もLA時代によく行った店。
エクストラで頼んだサワークリームやワカモレをつけて食べる!!








体には良いか悪いかでいうと、、ごめんなさいですが(>人<;)
意外に野菜たっぷりなんですよ




















まぁーとにかく懐かしい美味しいですよね










ベースに初めて入りましたが香りがアメリカでした!!!








写真撮影がダメらしく写真とれなかったですけど
あのゲートをくぐったら、そこはアメリカでした。








キャンプ内のスーパーマーケットは
アメリカでした。










まぁそこから食い道楽


















写真撮らなかったけど佐世保の名菓子「ポルト」も食べよりました。






































最近大好きだったマクドを絶ってしまって早2年。
車の中で見た旅番組でハンバーガーばかりをやっていてむっしょーにハンバーガー食べたい病にかかっていたので
まぁーー美味しかったですよ!!





















女の子ぶってハートにin❤️































店員さんがまた素敵なお店でした。
ご主人様はタイの方だそうですよ。




















nila KAMAL(ニーラ カマル)
という隠れ家的な美味しいタイ料理屋さんでした。








お正月は自分を甘やかして絶対太るから年末からは抑えときたいとこですが無理でしたー
そもそも忘年会だとかクリスマスだとかで既に食べすぎてるんですけどね(T ^ T)
食べてしまって後悔するより
アァー美味しかったと割り切る方が同じ量食べても太らないそうですよ^ ^
実際はわからないけど私は後車の方でいきたいと思います。







食べる事は生きる事。
どうせ食べるなら美味しくヘルシーなものを食べたいですね。
どうせ食べるなら美味しく楽しく食べたいですね。








I don't want you feel isolated.









またノビスターのビジョンにひとつ夢が加わった夜でした。







自分自身がお手本とならなきゃいけないですね。
運動しっかりやろうと思いまーす!!






















バタバタでしたが久しぶりに遠出して遊んできた素敵な夜でした。
だいすけさん、朋子さん誘っていただいてありがとうございました。










今年も家族が健康で過ごせてよかった。
来年も健康でありたいと思います。








今日も良い1日になりますよー♪
Have a great day(^ー^)ノ
Chao

関連記事
スポンサーサイト