スポンサー広告

--.--.--

Hello2016 ご挨拶

01.04.2016
モーニン♪





Happy new year 2016!!

















明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします









12/29の仕事納めには珍しく沢山の方が遊びに来てくれて盛り上がっていたNobi's Bar







いつもは静かに年を納めて行くんですが、去年は沢山の方々が御来店して頂き遅くまで愉しい時間を過ごさせてもらいましたよ^ ^
愉しかったな・・








この時期恒例行事の江戸町青年部の夜警さん達も遅くまでお疲れ様でした。

















急遽、友達と飲みに行ったり
帰省した友人や知り合いとバッタリ会ったりの年末ならではの風景


































誰も静止出来ない状態アラフォー&アラフィフ
皆さん相変わらず若かっ!!










アッと言う間に年が明けて
お正月は家族や親戚と過ごして








































アッと言う間に1/4月曜日今日!!








今年もノビスタは五年前にお店をオープンした時から変わらず健康をテーマに






「体に負担の軽い食事」
「簡単な続けられる運動」






Nobisterから発信していきたいと思います。









来週1/11月曜日はお陰様で5周年。
細やかですがアニバーサリーパーチーを行いますので遊びに来てくださいね。





2016年もよろしくお願い致します。



















さてさて年初めのSoup of the day





「ココナッツミルクカレースープ」





セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます





日替わりスープの他には、自家製天然塩だけで味付けした重ね煮スープ




「ノビベジスープ」




たっぷり野菜に自家栽培の旬野菜がオイシーヘルシースープですよ。





その他にも動物性のモノは一切不使用!
野菜たっぷりの





「玄米菜食定食」





そしてノビスタの全粒粉食パンでつくるサンドイッチ類♪
自家製天然酵母、自家製天然塩、自家製天然酵乳製品や卵や上白糖は一切使っていません♪





そしてそしてサラダが主食のサラダセット類に飲む食事、スムージー類がございます。














今日も良い1日になりますよー♪
Have a great day(^ー^)ノ
Chao


関連記事
 
