根を張って生きる Nobisterのお話

01.13.2016
モーニン♪





夏、バッタ集団により全滅していたミントちゃんファミリー、気づけば又同じ場所のハーブ畑から可愛い芽を息吹かせてくれていました。






なんか、、、ありがと、、、感謝。






根を張って生きる








































Nobi's Farm元気に色々な種類が育っていますよ!旬の安心野菜を食べて欲しいノビスタです。
お楽しみに(^ー^)ノ


















1/24日、日曜日は伊王島にてノビスタ運動部イベント!!







年末年始の食べ過ぎや、ダイエットしたい方、運動不足が気になる方、低体温にお困りの方に必見です!!!






1/24日の運動部イベントで体の体質改善スイッチ起動させに来てくださいね^ ^






10:00
ウォーミングアップピラティスストレッチ♪

10:30-12:30
ノルディックウォーキング

12:30-13:00
クーリングダウンピラティスストレッチ♪

13:00-14:00
Nobisterヘルシーオイシーランチ
自由解散



となっています。





多少の時間変更はあるかと思いますので御了承下さい。





中学生までの参加料は半額(¥1500)となります。






要予約です。
095-829-0831
カナウミまで。





FBからも可能です。

よろしくお願いします。






さて本日のSoup of the day





「チキンとキノコのクリームスープ」





セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。
















健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao




関連記事
