スポンサー広告

--.--.--

5th Anniversary Nobism

01.13.2016
6年ちょい前に帰国しました。












アメリカ、フロリダでの愛おしい日々

































良い学校
良い職場
良い友達
良いホストファミリー
































幸せの日々



















私の癒しと転機になった土地を離れ
産まれ育った街、我が故郷「長崎」に1つの大きな覚悟を心に決め帰国した。






















必要な資格と許可をとって
いざ出陣!!










2011年1月11日
食事療法をベースとした
体に負担の軽い食事
野菜たっぷり食事
出来るだけ自分達で栽培した無農薬野菜
料理の要の塩は実家特製の自家製天然塩










私の実体験
食事療法
私の実体験
運動療法がベースの





















Nobisterをオープンした。










アメリカで出逢った
食事療法と運動療法









アメリカに行ったのは、その時の生活が嫌で逃げたんではない
これらのものと出逢う為のプロセスだったんだと思う。










過去に出逢った方々に感謝










過去にやらかした失敗にも感謝
























出会いがあれば別れがあるけど
動いていたら必然のこと










あんなに悩んだ
あんなに迷った











だけど責める過去など、もうなくなった





















ぜーんぶありかと。











全部の集大成が今











あの地この地と居住し
バッグ1つで旅に出て
























またまだやりたいことだらけだけど
今は長崎の地に根を張って生きてる
Stayするというチャレンジの旅の途中










お店を始めて5年が過ぎました。
































お金はないけど
楽しく生きてます




























次のステージに行くために資金もないと動けないのでちゃんと稼ぎます。










今年の抱負は数字をちゃんとハンドル出来る自分になる時間やお金や計画性。











しっかりやるぞーっ!!
これまで私に関わってくれた人たちに申し訳も立たない。










この5周年を迎えるにあたり沢山の方に支えてもらった。









お客様!!






























スタッフ永石博様!!











友達様!!




































親様!!











旦那様!!











姉妹兄弟達様!!











影のスタッフ森山誠様!!























影のスタッフ松尾由美ちゃん様!!




















影のスタッフ松尾直子しゃん様!!




















私に関わってくれる皆に感謝!!
大拍手!!!!!!






































































皆様のお陰で無事に5周年を迎えることが出来ました。








Get Energy Simple Foodをキャッチコピーに
体に負担の軽い食事
続けられる簡単な運動をコンセプトにノビスタこれからも邁進していきたいと思います。
これからも変わらぬお力添えとご支援賜りますようよろしくお願いします。


















I love u all
関連記事
 
