スポンサー広告

--.--.--

旬野菜 Nobisterのお話

01.18.2016
モーニン♪






先週はノビスタアニバーサリーウィーク
沢山の方にお祝いしていただきましたありがとうございました。



















アニバーサリーウィークの最後の土曜の夜も賑やかな愉しい夜でしたよ。















仕事でも主婦としても尊敬するお姉様方でございます。
今後ともノビスタよろしくお願いします。






サムーーーイ!!!
今日の天気予報で、午後からは風が強という予報!!







本当の冬が到来ですねー
暖かくして温かいものを摂取しましょね!






旬の冬野菜には体を温める効能があるんですよー♪






本日のノビスタのスープはお野菜がゴロゴロオイシーヘルシースープ






「ノビスタポトフスープ」

















ただいまのブロッコリー、大根、人参、春菊、白菜、ケールはFrom Nobi's Farm.

















ノビスタのプレートにはたっぷりサラダ、ノビスタ特製野菜と果物国産菜種油100%ドレッシングに野菜のチップス♪







野菜づくしのプレートをお約束しますよ♪







本日のポトフスープにオススメのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪






お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
 
