雪パニック!! Nobisterのお話

01.26.2016
モーニン♪









厳しい寒さが続いています。
歴史的な積雪でしたが皆様が健康で平和でいる事を祈ります。


















さてNobisterは1/24(日)のノルディックウォーキングイベントを4/10(日)に延期いたしました。
詳細は追って報告しますのでよろしくお願いします。








さて本日の営業は朝を休ませていただきランチからのスタートとなります。




Lunch
11:30-14:30
Bar
19:00-23:00




本日のスープはお野菜たっぷりに高たんぱく質も摂取





「チキンとキノコのクリームスープ」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。
















その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






ただいまの人気はChai Teaチャイ!!













チャイは沢山のスパイスで作られているのでヘルシーオイシー温まる一品ですよ♪
チャイティをご注文の方にはパンをおつけします。





チャイとノビスタの自家製天然酵母の相性は格別ですよ❤️お試し下さいね。





Togoお持ち帰りメニューもありますよ!
スープやサンドは単品でもお持ち帰りできます。お持ち帰りには時間がかかりますのでお電話頂けば取りに来る時間にご用意出来ます。095-829-0831までよろしくお願いします。














健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
