自家製天然塩 Nobisterのお話

01.28.2016
モーニン♪







あの寒さを経験したら今日の寒さは気持ちがいいですね~






雨がドカッと来そうなお天気ですね。
明日は今日より温かいそうです。







お料理の要の「塩」







Nobisterの商品、食事には自家製の天然塩を使用しています。






若い時から父が平釜式で丁寧に丁寧につくってくれている自家製の天然塩。


























写真の釜は2番、3番釜。

天然塩にはミネラルが豊富なんですよ。
主に







・カルシウム
・カリウム
・マグネシウム







減塩!減塩!とよく聞きますが、勿論お塩の量も大切ですが、お塩は何を使ってるか?にも意識していきたいですね^ ^


















ノビスタは





「体に負担の軽い食事」
がコンセプトなVeggieCafe&Barです。





お近くに来たらお立ち寄りくださいね。






さぁーーーて本日のスープは
お野菜たっぷりに、ペーストにした有機のクルミ、アーモンド、ゴマ類とお味噌のコラボスープ






「ノビスタ坦々スープ」


















セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。







ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao




関連記事
