スポンサー広告

--.--.--

2月!! Nobisterのお話

02.01.2016

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

この間年明けたかと思ったらもう2月になりました・・・
先週は大寒波が通り過ぎたと思ったら一気に温かくなったりと気温変化が
激しい1週間でしたね・・・(^^;;
今週は寒い日が続きそうなので風邪などには気を付けて下さいね!

させ、先週ホームページを更新しまして、
2月・3月のノルディックウォーキングの日程を掲載致しました。
日程調整のうえ皆様のご参加お待ちしております。

それではまた(^O^)/


Image10.jpg
関連記事
 
