健康は体の中から♪ こだわりの食材

02.03.2016
モーニン♪






晴れてるけど風邪が冷たい長崎です。






最近は体温を下げないために体温製造機の筋肉を緩く鍛えている私です^ ^





だから毎日スウェットでいます♪
ハイファッションと縁のない自分です。





そんな冬も大好きです。






今日から玄米菜食定食には自家栽培のケールと人参と厚揚げ豆腐の味噌炒めが入ってきますよ!


































玄米菜食定食には一切動物性のものは使用していません。

















一度お試し下さいね。







さて本日のスープは





「ココナッツミルクカレースープ」





沢山のお野菜に豆類もたくさん!

セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪














お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
