スポンサー広告

--.--.--

寒暖の差にも負けずノルディックウォーキング♪ ノルディックウォーキング

02.12.2016
モーニン♪





昨日から暖かいですね~♪





月曜は雪と言ってましたが今は想像できないですね雪が降るなんて。





明日はノビディックウォーキングin諫早!!
















ですが雨が心配です。








諫早では雨の場合、体幹トレーニングピラティスに変わります。
ご興味のある方はお気軽に参加してみてくださいね^ ^。






運動し始めるまでは・・・(~_~;)
なんだか夕方には憂鬱だし面倒に感じますが、運動した後の爽快さは他の何も変えられません!!






筋肉を鍛えることは体のラインを作るだけでなく代謝、体温をあげてくれます。





ご連絡お待ちいたしております(^ー^)ノ
095-829-0831





2/14(日)はお休みです。

















本日のSoup of the day
紅いトマトの旨味と栄養がギュギュッと詰まったオイシーヘルシースープ






「ミネストローネスープ」
















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪

お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。





























健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
 
