ノビディックウォーキング Nobisterのお話

02.20.2016
モーニン♪





雨の土曜日になってしまいました。
今日予定されていたノビディックウォーキングは中止です。




来月は




諫早市 3/12 (土)
長崎市 3/19 (土)





ノビディックポスター日にちに間違いがありました、大変申し訳有りませんでした。



















そして4月は伊王島!!
あの1月の大雪で中止になりました、、

















4/10 (日) 延期になりましたので、沢山の方のご参加をお待ちいたしております。



















明日の2/21 (日) お店はお休みです。






さーてー本日の日替わりスープは
沢山のお野菜の旨味がギュッとつまった体に負担の軽いオイシーヘルシースープ





「ノビスタビーフシチュー」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。















健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao


関連記事
スポンサーサイト