スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

らしくもない事もたまには良いものだの結果(笑) Nobisterのお話

02.24.2016
モーニン♪





今朝は朝から眉毛が決まらず憂鬱。。(T ^ T)







いつもの眉を書けば良いものを、、、






普段は見ないテレビをつけてしまったばかりに、、





メークアーティストの先生がまぁー綺麗で♪
素敵でしてねー❤️
見とれとりました。







らしくもなく、その先生が教える誰でもできるメーク術を試してみましたら






まぁー酷いガタガタゲジ太眉毛達







今日は皆さん、私の眉毛を二度見しないようにお願いします。






先生やインストラクターが美しいと先生みたいになりたい!先生の真似をしたい!
と思うものですよねー^ ^






この前盛り上がっとりましたが、コンサルやファッションやメーク美容系や運動や心のあり方などなどを偉そうに語っとる自称「先生」が増えているそな






私も運動のインストラクターをしているので日々運動して勉強して、皆さんの前に堂々と立てるインストラクターになりたいです!
しっかり勉強します(`_´)ゞ

















今日は天気良いけど風強くて寒いぃ(^^;;






インフルや風邪が流行ってますので皆さん気をつけましょうね。






体は外から内から温めていきましょ♪





ノビスタの本日のスープは
温かーいオイシーヘルシースープ





「チキンとキノコのクリームスープ」





セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます






日替わりスープの他には、自家製天然塩だけで味付けした重ね煮スープ




「ノビベジスープ」




たっぷり野菜に自家栽培の旬野菜がオイシーヘルシースープですよ。





その他にも動物性のモノは一切不使用!
野菜たっぷりの





「玄米菜食定食」





そしてノビスタの全粒粉食パンでつくるサンドイッチ類♪
自家製天然酵母、自家製天然塩、自家製天然酵乳製品や卵や上白糖は一切使っていません♪





そしてそしてサラダが主食のサラダセット類に飲む食事、スムージー類がございます。





今日も良い1日になりますよー♪
Have a great day(^ー^)ノ
Chao
関連記事
スポンサーサイト
 
