ブギーバックで今日は陽気さ~♪ Nobisterのお話

02.25.2016
モーニン♪







ダンスフロアに華やかな光
僕をそっと包む様なハーモニー♪
ブギーバッグ♪
シェキラッ♪
神様がくれた~♪甘い♪甘いmilk&honey♪








ラジオからスチャダラパーとオザケンが流れてきてノリノリ♪




















大好きなJラップ♪
1994年ですよ!!
あの時代、革命的な一曲でしたよねー♪









まだヒップホップ音楽の乗り方がわからなかったころ(^∇^)







よく聞いてたな~







ラジオとクラブの共通点=DJがいて、予測してない良い曲が流れてくる!!







❤︎❤︎❤︎








サプライズプレゼント!!







自分スイッチ押される!!







イェーイ♪*\(^o^)/*♪イェーイ





















ってな感じですね。
音楽をこよなく愛する1人です。
PartyPeopleやCloberなどと呼ばれるにはちょっとアダルトな歳ですf^_^;







でもシニアなクラバーになるのは間違いないと思いますので若い方々よろしくお願い申し上げます。






















ブギーバックのおかげで今日は一日中鼻歌は「今夜はブギーバック」♪
良い1日間違いなし!thank Radio!!









さてさて本日のスープはお野菜たっぷりに日本の味噌と韓国の味噌をブレンドしたオイシーヘルシースープ






「ノビスタキムズスープ」







セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。







その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。

















ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao

関連記事
