スポンサー広告

--.--.--

ホ~ホケキョ嬢♪ パンのお話

04.05.2011
みなさん、いかがお過ごしですか?


県議会議員の選挙が近いので、最近選挙carからよく聞こえてくる綺麗な声の『うぐいす嬢』。
あと、投票日まで5日もあると思っているのか、余裕の美声を放っています。

まだまだ声が枯れてませんね~。

投票日前日位が、少し楽しみな今日この頃。


Nobisterにも県議では無く、次の選挙のうぐいす嬢をされる方が、本日ランチを食べにいらっしゃいました(*^o^*) そのお客様が注文されたのは、大好評のToday's(本日)Soup setでした。
そして、Today's Soup は


『ピリ辛 キムズスープ』。


辛い物が好きな方には是非とも食べて頂きたい1品で~あります(^◇^)┛



さてさて、Nobisterのランチ、 アナタは何を注文しますか?(?_?)



以前、うぐいす嬢を経験有りの K でしたぁ~♪
関連記事
 
