小春日和(*^_^*) ノルディックウォーキング

03.07.2016

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

先週末から暖かい小春日和が続いてますね。
昨日は少し薄日でしたが散歩するには調度良い暖かさで気持ちよかったです。(^^♪
このまま春まっしぐら・・・・と思っていたら明後日位から寒の戻りとの予報・・・(>_<)
もう冬のコートは終わりかなと思ってましたが、もう少し活躍しそうですね(^^;;

さて、今週の土曜日はノルディックウォーキングが諫早で開催されます。
先日、HPに3/12(土)長崎と記載しましてご迷惑おかけしました。
3/12(土)は諫早での開催ですのでお間違えのない様にご注意ください。

あと、4月10日(日)開催の「ノルディックウォーキングin伊王島」絶賛参加者受付中です。
初めての方も大歓迎ですので、お友達を誘って是非ご参加下さい。
ご不明な点または参加受付につきましてはNobisterまでご連絡お願いします。

それではまた(^O^)/

fc2blog_20160220083834471.jpg

fc2blog_20160220084049f10.jpg
関連記事
