春へと向かっております*\(^o^)/* Nobisterのお話

03.09.2016
モーニン♪





今朝は風が強い雨の朝でしたねー♪
傘を斜めにして歩いてる人ラッシュでした。





春は一見ポカポカ暖かくまどろむイメージですけど、実は風、雨、嵐が多い!!
まさに人生。





春も楽しみたいです♪♪♪





家の庭の木瓜の花が綺麗です絶賛ブロッサム中♪♪♪

















Nobi's Farmケールが終盤です。



















只今ノビスタの「玄米菜食定食」にはケールと厚揚げの味噌炒めが入ってますよ♪オイシーヘルシー♪



















今月いっぱいでケールもお勤めご苦労様になります。









数限定のグリーンスムージーも始まりますのでお楽しみに♪

















さてさて本日のSoup of the day





「チキンとキノコのクリームスープ」




セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます





日替わりスープの他には、自家製天然塩だけで味付けした重ね煮スープ




「ノビベジスープ」





たっぷり野菜に自家栽培の旬野菜がオイシーヘルシースープですよ。





その他にも動物性のモノは一切不使用!
野菜たっぷりの







「玄米菜食定食」


















そしてノビスタの全粒粉食パンでつくるサンドイッチ類♪





自家製天然酵母、自家製天然塩、自家製天然酵乳製品や卵や上白糖は一切使っていません♪






そしてそしてサラダが主食のサラダセット類に飲む食事、スムージー類がございます。






今日も良い1日になりますよー♪
Have a great day(^ー^)ノ
Chao
関連記事
