春は出会いと別れの季節 Nobisterのお話

03.16.2016
モーニン♪





春は出会いと別れの季節。
出会いと別れとは言うものの三月はお別れの方が多いですよね。







沢山の方が卒業やら移動やら出港やらでお別れの挨拶に来てくれています。







何歳になっても心がチュンとなります。






私の仕事は沢山の出会いをもらう本当有難い仕事。







その分お別れも沢山。







どこにいても健康で元気でいて下さいと心から思っています。







お互い事故や病気には気をつけて元気でいましょうね。







再会を楽しみにしています^ ^






そして我等の娘もついに大学卒業。
あっきー卒業おめでとう。
ろんちゃんとりあえずお疲れ様でした。







さぁ新たなステージを一緒に楽しもう!!





















只今風邪やインフルが流行ってますね。
食べ物から元気をもらって抵抗力を高め免疫力あげていきましょうね!
特に旬の野菜は栄養いっぱい!!







今日も元気でいきましょ(^ー^)ノ


















本日のSoup of the day






「お野菜ゴロゴロポトフスープ」
















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
