春もよろしくお願い申し上げます。 Nobisterのお話

04.04.2016
モーニン♪






4月に入り早4月の4日。
急に暖かくもなりましたねー







Nobisterを春もよろしくお願い申し上げます。


















お花見は行きましたか?







私は一昨日お花見してきましたよー♪

















2016年、長崎は少し遅れての開花

















今年からピカピカ一年生になる姪ちゃんとその弟の甥ちゃんと。








































































春を満喫した良い週末でした。





















ノビスタの畑では夏野菜の種まき中です♪お楽しみに♪











次の日曜4/10はノビディックウォーキングスペシャルin伊王島!!





















是非皆様のご参加をお待ちいたしています♪







今週もどうぞよろしくお願いします!!







m(_ _)m







さてさて本日のSoup of the day





「メニメニー野菜のポトフスープ」


















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。








健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト