長崎市 江戸町 Nobister!! Nobisterのお話

04.05.2016
モーニン♪






朝晩は冷えるが昼は暖かい気候の長崎です!
今日は客船が入ってるのでしょうか?
ベジタリアンの外国人が朝から多かったノビスタです!!





NobisterにはベジタリアンとヴィガンVegetarian and Vegan Foods食事がございます♪





















お気軽にお尋ねくださいね(^ー^)ノ







さてさて日にちが迫ってきました




「ノビディックウォーキング伊王島」


















♪4/10日曜日ですよ!ウォーキング、ピラティスメソッドウォーミングアップ&クーリングダウンにノビスタのベジタブルランチ♪がついた運動イベント♪







一緒に運動しませんか?
お一人での参加からグループでの参加までお待ちいたしておりますよ(^ー^)ノ







さてさて本日の日替わりスープはSoup of the dayはたっぷり野菜に米麺まではいったボリューミーな






「ノビスタ春雨スープ」






セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。






ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
