スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ノビスタ運動部5周年記念 Nobisterのお話

04.11.2016
モーニン♪








昨日はノビスタ運動部5周年記念







「ノビディックウォーキングin伊王島2016」
















無事に終了いたしましたm(_ _)m







参加頂いた皆様ありがとうございました。


















お馴染みのレギュラーメンバーから初めましての方まで沢山の方が参加してくれて、素敵な出会いを又頂きましたよ♪






























































































お天気も良好!!曇り時々晴れ!!
老若男女わんちゃんの梅ちゃんまで、事故なく怪我なく完歩致しました~*\(^o^)/*拍手。











昨日のイベントの模様をムービーで別途NobisterFBであげさせてもらっています是非見てくださいね。










終わり頃の桜も見れて、咲き始めた頃のツツジも見れて良かったですよ~♪










全部皆様のお陰であります有難うございました。











このイベントを支えてくれている縁の下の力持ちスタッフ皆にも感謝です、ありがとうございました。









次のイベントは秋かな?
皆様お楽しみに。










私達も楽しみです。
































さてさて本日のスープはお野菜ごろっと入った





「沢山野菜のポトフスープ」
















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。

















健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト
 
