スポンサー広告

--.--.--

長崎の夕焼けは世界一 Nobisterのお話

04.19.2016
モーニン♪







写真として残せませんでしたが、昨日の夕焼け綺麗でしたねー^ ^












この写真は随分前の写真。
昨日の空は妖艶なピンクと紫と青色のグラデーション。








流石世界一の長崎の夕焼け。








バックパッキングで旅をしていた頃でも長崎ほどの夕焼けは見れませんでしたよ♪








西の果ての長崎に住んで、仕事できて、ご飯食べて、温かい部屋でベッドで眠れる平和な暮らしに感謝します。








どんなことが起きても生きる営みを続けなければいけない









走りたいし、飛んで行きたいし、悩むし、迷うし、無力な自分と不甲斐なさに腹は立つけど。









昨日と同じように今日の暮らしを卒なく変わらず続けなければいけない。








目の前にある仕事をこなす
いつも通りに過ごす
でも感謝の気持ちをもって
愛情をいつも以上に込めて。



















さてさて、ただいまのサラダのレタスやらサンチュちゃん達はFrom Nobi's Farm!!






















私達が育てた野菜を食べてくださいね。







野菜不足を感じたらNobister!と思い出してもらえたらとても嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m







本日のSoup of the day
沢山野菜に豆のデンプンから出来た麺まではいった






「ノビスタ野菜たっぷり春雨スープ♪」


















セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪










勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。








その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。








ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
 
