Nobisterは朝からアルコールありますよ! Nobisterのお話

04.20.2016
モーニン♪






お天気いいですね。
朝晩の寒暖差が体調狂わせますがお昼は良い気持ちですね^ ^







今日も丁寧に1日を過ごしましょうね♪
今日出来ることは今日しましょうね。
平和な暮らしに感謝します。






















































ビールがよく出るようになりましたよ。
ランチセットには+プラス¥200で生ビールやグラスワインが付きますよ!
是非ご利用くださいね。























さてさて本日の日替わりスープはお野菜たっぷりの






「ココナッツミルクカレースープ」




写真がない・・さーせん。








セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます




















日替わりスープの他には、自家製天然塩だけで味付けした重ね煮スープ






「ノビベジスープ」








たっぷり野菜に自家栽培の旬野菜がオイシーヘルシースープですよ。








その他にも動物性のモノは一切不使用!
野菜たっぷりの






「玄米菜食定食」

















そしてノビスタの全粒粉食パンでつくるサンドイッチ類♪
自家製天然酵母、自家製天然塩、自家製天然酵乳製品や卵や上白糖は一切使っていません♪





















そしてそしてサラダが主食のサラダセット類に飲む食事、スムージー類がございます。






今日も良い1日になりますよー♪
Have a great day(^ー^)ノ
Chao
関連記事
