2016諫早つつじ祭り イベント

04.25.2016
モーニン♪






先週末の土曜日、諫早市で行われた







「2016諫早つつじ祭り」




















新緑エクササイズ、ノルディックウオーキングしてきましたよ*\(^o^)/*






















小雨の中での開催となりましたが、諫早市のロケーションには問題なく楽しく歩くことが出来たかと思います。
























































つつじも綺麗だし山の景色も良いし、平道で河川敷を歩けたりと諫早ならではのウオーキングコースでした。





















ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
このご縁を頂いた諫早市の方々にも感謝です。
写真撮影手伝ってくれた田中さんにも感謝です。









続けられる簡単な運動
体に負担の軽い食事、お野菜がたくさん食べれるお店=Nobister
























これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




















本日の日替わりスープは野菜がたーっぷり






「ゴロゴロ野菜のポトフスープ」


















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪







ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao


















↑最近の一枚シリーズ↑特に意味なしphoto
載せていきたいと思います。
ちなみにこちらは夜のお客様のテキーラチング飲みです。




関連記事
