暑~~い!! ノルディックウォーキング

05.20.2016

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

GWも終わり春の日差しが気もち良いと思うところですが・・・・
何でしょうこの暑さ(笑)
もう梅雨を通り越して夏を感じますね(^^;;
しかも、今日は九州より北海道の方が暑いとラジオで言ってるのを聞いて
さらにビックリです(>_<)
ですが、朝晩の寒暖の差が大きいので体調には気をつけないと・・。

さて、明日はノルディックウォーキングが諫早で開催されます。
天気も良さそうだし気持ちの良いウォーキングにないそうですが、
熱中症にならないように注意しましょう!!

HPには6月までのノルディックウォーキングの開催日程を掲載しておりますが、
掲載後に日程の変更がありましたので確認をお願い致します。

それではまた(^O^)/

5.6月(訂正)
関連記事
