ポトフスープは今月いっぱいでしばしの別れ Nobisterのお話

05.23.2016
モーニン♪






先週のノビディックウォーキングご参加の皆様ありがとうございました。






















今週末の5/28土曜は長崎市での開催!
次は待ちに待った長崎市鍋冠山までのノルディックウォーキングですよ!!






















足腰を鍛えたい方、有酸素運動運動をしたい方、体の脂肪を燃やしたい方、是非おまちいたしております!!







暑くなりましたねーアイスコーヒーがじゃんじゃん出てるノビスタです^ ^








さて本日の日替わりスープは沢山のお野菜がゴロッと入った







「ノビスタポトフスープ」


















ポトフスープは今月いっぱいでしばしの別れ!
締めに食べに来てくださいね。







セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

さてさて本日の日替わり
関連記事
