スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンドイッチをTogoする編♪ おすすめメニュー

05.24.2016
モーニン♪







今日は朝から家庭農園をされている友人達からパセリちゃんと空豆ちゃんの差し入れがありましたよー♪



















ゆりねーともちゃんm(_ _)mありがとうございます。






安全はもちろん、愛情いっぱいで育ったオイシーヘルシー野菜を素材につくるノビスタの体に負担の軽いオイシーヘルシー野菜料理を是非お試しくださいね♪






ノビスタのTogoMenu(お持ち帰り)にはお馴染みサンドのボックスがあります




















皆様はどのようにして食べてますか?







まずはこんな感じ











そして食べる時は













ノビスタのサンドボックスは写真のように箱の中に広げてワンプレートのようにして食べるのが食べやすい食べ方♪

ちなみに写真のサンドイッチは「BLTサンド」
ベーコンレタストマトのサンドです。



















来店されてからのご注文にはお時間を頂きますのでお電話注文後→取りに来るが最も早く負担がありませんのでよろしくお願いします。
お昼の12:00-13:00の間はお断りする場合もございますのでご了承くださいm(_ _)m。






大きな単位のご注文も承っていますが先ずは早めに御連絡下さいね。








さてさて本日ののSoup of the day
たくさんの野菜に春雨の麺まで入った






「ノビスタ春雨スープ」






セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。






ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。