梅雨 is comming soon!! Nobisterのお話

05.25.2016
モーニン♪





昨日はよー雨が降りましたねー♪





Nobi'sFarmの野菜達が喜んでるのが想像できて嬉しかったなー








夕方に降る雨ってなんか好き!!







忘れてしまった良い思い出があるけど、体は覚えてるんだろうと思う。







雨を眺めていた夕方でした。








これからはジメジメした梅雨期が来ますよー♪
梅雨の季節がつくる強い夏野菜達、秋に実るお米達が楽しみですね。







野菜不足を感じたら是非是非大波止にある赤い看板のお店Nobisterに来てくださいね。






























超美人の価値観はそれぞれでわかりませんが
腸美人にはなりたい!!応援したい!!


















腸内環境と口内環境に今一番とても興味のある40歳の私です。







さてさて本日のSoup of the day





「ココナッツミルクカレースープ」





ノビスタのカレーは辛くありませんがオイシーヘルシーカレースープ♪






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
















私の憧れビヨンセ様でした(^^;;
関連記事
スポンサーサイト