ノビスタで野菜を食べる Nobisterのお話

05.27.2016
モーニン♪





過ごしやすい日が続いていますね~






Nobi's Farmの野菜達も元気に成長していますよ!!





野菜不足を感じたら是非ノビスタに来てくださいね。



















明日は長崎市でノビディックウォーキング♪
9:50くらいにはNobisterに集合してくださいね♪
運動前のアミノ酸スムージーを飲んでノルディックウォーキングに出発ですよ!
お待ちしています。






















今日も自家製天然酵母パンの日~*\(^o^)/*
今年採ったヨモギとドクダミを練り込んだ薬草パンもあります!
是非お試しくださいね(^ー^)ノ







さてさて本日の日替わりスープは、たっぷり野菜とビーフで煮込んだオイシーヘルシースープ





「ノビスタビーフシチュー」





セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。





健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao






追伸













姉夫婦の子供が可愛すぎるんです。
ではでは(^ー^)ノ
関連記事
