アハハン♪ Nobism

05.31.2016
6年ぶりくらいにお風呂に五日連続浸かってる。












で?
とな感じにはなるでしょうな^ ^


























お風呂にお湯をためて、お風呂に入る習慣の方々には信じられない話かもしれないけど^ ^














お風呂に入ってます私^ ^


























私も相方もそれぞれアメリカ住んでたのでお風呂に浸かる事が重要ではなくなってしまっていてシャワーばかり。

























SNSって有難いもので、携帯さえもってれば隣にいるよな距離感で話しかけてくる。














お風呂はいった?
お風呂入ろーよー





























のおかげ、夜な夜な一緒にお風呂に入ってる風^ ^



























近頃、
すっきりしたねー
痩せたー?
みたいな感じのことを周りからよく言われる
まったく痩せてはないf^_^;













だけどすこぶる元気!快調!
























食生活は元々悪くないと思うけど
ここ1~2年で生活習慣が確実によくなったと思う。













先ずよく寝るようになった。


























平和な環境に生かさせてもらっていることに感謝しとります。














そんな環境を作ってくれている家族や友達に感謝。















































































体やメイクやファッションにお金をかけてのお洒落も楽しいけど














やっぱり体だな!中身だな!
と、つくづく考える私である。



























ジーパンとティシャツとビーサンが似合う人になりたい

























先ずは体と心だな













メンタルとフィジカルどちらもヘルシーでいられる気持ちを持ち続ける




























元気でいればなんでもできる!!






























私をお風呂まで連れてってくれる電波の向こうの友達ありがとしゃーん
お陰様で皮膚側も内臓側も頭の中、心の中までスッキリキレイキレイよん❤️
お風呂のお陰で又元気に長生きしそうです。












良い湯だな♪
アハハン♪
良い湯だな♪
アハハン♪
関連記事
