スポンサー広告

--.--.--

ネット、SNSッテアリガタイ!! Nobisterのお話

06.02.2016
モーニン♪





今週はNobisterで出会ったビッグシップに関わる各国の職人達からメールを頂きましたよ^ ^














この2人は日本人です^ ^
☆イメージ








インターネットやSNSに感謝。









また2、3ヶ月後、長崎の街には外国からのお客様が増えそうですよ。









夏や秋はイベントが沢山だから長崎がまた賑やかになりますね、既に楽しみです!










































こんな事言ってるうちに2016年もあっという間に終わるんだろなー・・と思う6月2日の朝です。









今日も良い1日になりますよう(^ー^)ノ









さてさて本日から三日間、木、金、土はパンの日です!!数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!お電話での取り置き、予約も承りますよ!!




















さーーて、本日のSoup of the day
お野菜たっぷりに有機のナッツ類とゴマ類をペーストにしてお味噌で作った






「ノビスタ坦々スープ」





















セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。





ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao







小嶋さーんお世話になりました。
そちらに戻ってもお元気でいて下さいね。
再会出来る日を楽しみにしています(^ー^)ノ















チャオ(^ー^)ノ❤︎
関連記事
 
