Soup様 おすすめメニュー

04.08.2011
好きな食べ物は?と昨日友達T氏に改めて聞かれ

「牡蠣」


と答えたけど・・・

1つで答える事は難しい (-"-) 欲張りですから。。


キムチも好きやし・・


マンゴーも好きやし・・


うちの母様が作った豚汁は大好き☆☆☆☆☆
出しちゃいました、五つ星 (^o^)丿


豚汁を嫌いな人っているんですか?


お野菜たくさん入っててヘルシーだし、スープなのにおかずにもなるし、美味しいし、良い奴ですよね。


ちなみに我が家、金家での豚汁の日は、大きな鍋にたくさん作って、毎食、食べる分だけ小鍋にとって、お味噌をといて食しております。2~3日食べれる感じですね。
子供の頃から我が家で「豚汁」「テールスープ」の日はハイヤーレベルテンションでした♪

皆さんを金家に招待したいくらいです。



ですがですがNobisterの豚汁も負けておりません(^O^)




butajiru.jpg




スープのお出汁は約20種類のお野菜、かつお節、けずり節からとった具だくさん豚汁となっております。

少しおろした生姜を入れているので体の芯から温まりますよ、体温上げて、免疫力上げて、代謝をあげて健康な体作りを目指しましょうね。


ちなみにノビスタの本日のスープは「トムヤムクンスープ」です♪
(豚汁は・・)
ノビスタ風ですのでトムヤムクンが苦手な方も食べやすくなっていると思います。たくさんのお野菜とエビのお出汁がきいてて美味しいですよ。
豚汁は来週12日の火曜ですので是非お試しくださいね(^_-)玄米おにぎりといかがでしょうか?



Let’s be 健康 & 美人 (^o^)丿 体の中から美しくなりましょうね。


あたしもがんばります(*^^)v


ではでは Have a happy weekend 


chao (^o^)丿




関連記事
