1人でやってしまうこと ~ドライブ編~ Nobism

06.06.2016
仕事で福岡にいくことが多い。















1人で高速道路運転してると必ず眠くなる















停めて寝る

















歌を歌う
















出てくる歌は







































美里さん多数
小学生の頃から大好き






































中学生の頃空前のバンドブーム
最近はMIYAの息子の宮沢氷魚君にフォーリンラヴ❤️























































歌い上げたくなり



尾崎先輩多数


















T-BOLAN、B’z、スピッツ、イエモン、ミスチル、ビギン、小室ファミリー、、
この辺が無性に聴きたくなる衝動に駆られていくつくところは



















巨匠
浜田省吾様

私はあなたの歌にたどり着くのでございます。

まったく私の世代ではないけれど、今も色褪せない名曲の数々、後世に残したい名曲の数々。
あなたの歌い方と声にとろけていくのです。


















もう1人ノリノリカラオケ大会


















昨日はたまたま相方が助手席で爆睡!!
でも私の歌に起こされ2人でノリノリカラオケ大会!

















年に数回、同世代とカラオケに行きたい衝動に駆られる

うわぁーーその歌くるか!!
とか言いたい!

一緒に歌いたい!

分かち合いたい!

懐かしみたい!


















そんな今日でした。
















私の今日1番の歌は

吉岡秀隆さんの

「ラストソング」

でした♪









Have a great day(^ー^)ノChao


関連記事
スポンサーサイト