スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

雨が降れば( ̄▽ ̄)ニヤリ Nobisterのお話

06.06.2016
モーニン♪






Nobi's Farmとても元気に育ってくれています。





















雨が降ると畑ちゃん達のことを思ってニヤリ
( ̄▽ ̄)

















とれたての野菜は15分以内であれば、土に根をつけてる状態と変わらない栄養が摂取できると野菜ソムリエの勉強をしている時に習いました。







出来るだけ採れたてを皆さんにお届けしたく店を閉めて行ったり来たりしている私です。







野菜不足を感じたら「ノビスタ?」と思い出してくれると嬉しいです。






「たっぷり野菜のポトフスープ」


















毎年、冬期間だけでしたが嬉しいリクエストがございましたので季節の野菜を出来るだけ入れ替えしながら続けていくことになりましたので、今後ともノビスタのポトフスープよろしくお願いします。







そしてそんな今日のSoup of the dayは






「お野菜たっぷりポトフスープ」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#soupoftheday #vegan #vegetarian #Chemicalfreevegetablesfield #nobister #nagasaki






お兄ちゃまお誕生日おめでとね!








関連記事
スポンサーサイト
 
