スポンサー広告

--.--.--

ダイエット=体質改善 Nobisterのお話

06.08.2016
モーニン♪






今週土曜日6/11日は諫早市上山公園にて






「ノビディックウォーキング」





















スニーカーさえ履いてればどこででも、どなたでも出来る生涯スポーツですよ♪
是非是非ご参加くださいね。










ノビスタでは最近よくサラダセットが出るようになってきましたよ!























暖かくなってきましたしー
薄着になってきたしー
で、体を締める方が増えてきたようです!!






体重を減らすだけの数字にこだわるだけのダイエットではなく、体質を改善するダイエットを始めたいですね。







私も運動、食事管理がんばりまーす!!













宣言は何回してもいいんだよ(^_^*)







さてさて本日のスープは、たっぷり野菜の





「ココナッツミルクカレースープ」





セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
#Chemicalfreevegetablesfield
#nordicwalking #vegun #vegetarian #vegetalian
#野菜不足を感じたら #nagasaki #japan





昨日のNobiBarにて!













日本の礎達
関連記事
 
