スポンサー広告

--.--.--

充実の週末 Nobisterのお話

06.13.2016
グッドイヴニン♪







昨日は地元深堀地区のペーロン大会に行ってきましたよ。






ペーロンの太鼓や銅鑼の音を聞くとウズウズする南部っ子の私は、毎年これだけは何としても見に行きたいのです^ ^
鍛冶町おめでとっ!!
その他の町の方々もお疲れ様でした。
全ての伝統文化を受け継ぎ続けてくれている方々に感謝します。


































そして、先週末は諫早市で定例ノビディックウォーキング♪今回も運動したい方々が集まってくれましたよ。




































































私も毎回筋肉痛ですが、今回はより筋肉痛になったように思います皆さんはいかがでしたか?

筋肉は意識する事により更に良い働きをしてくれるんですよ!!
運動しながら筋肉に話しかけるように効率よく運動をしたいNobister運動部です。
ご興味がある方は是非お問い合わせ下さいね。



































Nobi's Farmの野菜達が元気にすくすく育ってますよ~
















ちなみに畑仕事をしながらもストレッチ












































何でも「ながら」でやっちゃう~♪













あと、ペンギンカフェで素敵な蚤の市が昨日あってて写真撮るの忘れたーっ!!(T ^ T)
私としたことが。。














フェアトレード商品とかオーガニック商品とか手作りの暖かい素敵なモノ達が沢山ありましたよ~❤️








久しぶりの友との再会や出逢いに、心まで温まる日曜の昼下がりでした。









何かを追求するって個々の知識、勉強欲や労働欲や経験て思ってるけど、それを共有する仲間がいるって羨ましいな、と思った。

















































本日のSoup of the day
今日のランチのスープは売り切れました。
ありがとうございました。








その他にも玄米菜食定食、自家製天然酵母パンで作るサンドイッチ類、野菜が主食のサラダセットなどはございまーす!!
お昼の営業は14:30まで!お待ちしています。







ではでは今日も良い1日(^ー^)ノChao
関連記事
 
