見て聞いて触れる Nobisterのお話

06.15.2016
モーニン♪








通勤途中に友達と出会って浜の町の真ん中でBiiiiiiig hug!!









10年ぶりぐらいの再会風~~な彼女とは、ほとんどメールで毎日会話しているNobisterの顧問ウェブデザイナー。










辛い時こそ一緒に考えてくれる大事な人。
迷ってる時こそ共に道を探してくれる大事な人。
一緒に戦ってくれる大事なパートナー。








ネットが便利だから会わなくても事が進む便利なこの世の中、だけどやっぱり見て、聞いて、触れるって大事ですよね~








人とのコミュニケーションは







「わざわざ」「いちいち」







をモットーに!!
を再確認した良い朝でした^ ^






































































良い1日になりますよ。









ウェブデザイナーさんの一押しのノビスタミール♪


















「フレンチトーストwizアイス」



食事としても十分なボリュームですよ!!
一度お試し下さいね。



































ノビスタにプーアール茶入りました!
品切れだった炭酸水サンブノワも入荷しました。
常温も冷えたのもありますよ!!








さてさて本日のSoup of the day
お野菜たっぷりに高たんぱく質なチキンのブレスト!!






「チキンとキノコのクリームスープ」






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。








健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

関連記事
スポンサーサイト