ノビスタ運動部 ノルディックウォーキング

06.20.2016
モーニン♪







土曜日はノビディックウォーキング長崎でした~

































ご参加いただいた皆様お疲れ様でしたありがとうございました。










運動してる時、した後の爽快感って気持ち良い!!
とにかく参加者さん達から出てる爽やかなエナジー!!最高です*\(^o^)/*








観光客さんみたいに大浦天主堂前で一枚♪









ノビスタ運動部ノルディックウォーキング部は運動するのはもちろんですが、長崎の景色を楽しむことも1つの醍醐味♪































県外の皆様~*\(^o^)/*
長崎って本当に綺麗な街並みなんですよ!!
是非遊びに来てくださいね。











長崎市でのノルディックウォーキングも是非ご参加くださいね。






























来月のノビディックウォーキングスケジュール







7/9諫早開催
7/23長崎開催






どなたでもお気軽にご参加くださいね~


































さてさて本日のSoup of the day







「たっぷりお野菜のポトフスープ」





















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪







ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
関連記事
